熱狂的なファンでも

撮り鉄でもないけど…


本州に渡らないと

出会えない見えない場所に

住んでるとなると


移動して

見たくなるもんなんです

(我が家夫婦の場合…)


・・・・・・

昔昔の人は馬と共に

歩いて何日もかけて

移動していたのねーと

昨年

東海道の宿場町を

義理両親とも訪れたりしたけど


今や…

数時間で行ったり来たりだね




東海道新幹線




遠くから

ゴーっと音が聞こえだしたら

構えておかないと

シュシュシューと

通り過ぎちゃうから(笑)



四国には存在しないものを

見るって…それだけで価値あり指差し



お!これはポーン

すれ違いの瞬間


たまに

すっごーーーい高そうなカメラ持参の

本格撮り鉄のお方がいます



ドクターイエローも見える場所と

なってたけど…

時間帯や運もあるかな

この時は1時間同じ場所にいたけど

出会わなかったなー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


雨で寒い日だったので

ラーメンが美味しすぎます飛び出すハート

地元ラーメンより好きかも(笑)


大人気のお店で

中でも外でもお昼過ぎてても

人が待ってました


店員さん同士の掛け声が元気よく

コミニケーションとれてて

見てて気持ちよく

美味しく食べれたよニコニコ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符






寒くて

寝袋に入って温活中…よ。と

主人に伝えたら…

それは単に寝てるだけやなーと

ツッコミ入れられ

アハハそうだね…と

何故か爆笑していた昨夜の私




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇