いつ見ても

いつ渡っても…

この橋の建設にかなり感謝な


海に囲まれて

山にも囲まれて

周りは田んぼいっぱいの

島国に住んでる我が家です




予約してる時間に間に合わせるように

まだ真っ暗な時間に家を出発し

薄く明るくなってきて

見え始めたね…と

明石海峡大橋を渡る



再々大阪には来てるのに

(私も住んでいたのに…)

この太陽の塔の中に入ったことないので

いつか行ってみたい




*・*・*・*・*・

いろんな手続きで…

脳みそ使い疲れ真顔





娘が幼稚園の時依頼でのお店

オムライス屋さん飛び出すハート

でお昼ご飯


娘:イカ・ホタテ・ブロッコリーのクリームオムライス

主人:ほうれん草とチキンのクリームオムライス



私:海老マヨケチャップソースオムライス

温かい味噌汁がサービスだって嬉しい照れ


サイズがSかSSかあって…

お腹すいていたからSだろうと思ったら

ボリュームあって

3人ともお腹いっぱいになり過ぎ(笑)


*・*・*・*・*

久々にしっかり歩いた私と主人

(普段ビックリするほど車生活)



 

あーあっというまに行ってしまうぅぅーと

キティちゃん列車に出会い

嬉しくて急いで撮影指差し


自動改札機がない県で住んでるので

ICOCAが使えるのも嬉しい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

家晩ご飯




ふるさと納税返礼品のコロッケ

これがこれが美味しくてお願い

サクっと&中身はふんわりとろーり

クリーミーなジャガイモ


揚げ物は基本(しないようにしてる娘に)

渡すため

行く前の日に揚げて

2個タッパーに入れて持って行った


トースターで温め直したら

サクフワになるだろうと



用事や手続きばかりなので

今回は観光ではないけど

少しの遠出と美味しい物を一緒に食べて過ごせた



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇