前回の時は

まだ売ってるはず

と…そのためだけに

お店に行ったのに

終了しましたーの言葉をもらい

行った1日前に終わってた(笑)


あれれ?

残念という気持ちになったので


今回は

発売しましたのお知らせから

1週間のうちにという事で


マクドナルドに行ってきて

テイクアウトしてきました


・・・・・・

1人でこっそりお茶してこようと思ったけど

時間がなく

たまには私の奢りで(笑)

買って来ようーと言うことで



ピンク音符バタースコッチパイピンク音符

私と主人の分もちゃーーんと購入したよ指差し





今まで食べたパイより

なんとなく横幅大きめに感じ


家のトースターで焼き直したら

カリカリになり

美味しいー飛び出すハート


主人がこれは美味しい美味しいと

喜んだので

買って帰って正解だった


私的にはリピしても良い感じ(笑)


ちなみに…晩ご飯の食後に食べたんだけど

カロリーが220kcalあって

2人でビックリしてた真顔ニヤニヤ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そんな

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





*・*・*・*・

水曜日の午後は

赤ちゃん健診のサポートボランティア

4ヶ月の赤ちゃんの元気なムチムチ姿と

ニマニマな笑顔に癒されてきました立ち上がる



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇