普段私がお茶とかランチする時は

1体1がほぼ

または…必ずそうだ

と言ってもいいくらい


・・・

しかし

お祝いことがキッカケや

すれ違った時間が同じだったなど

嬉しい条件が揃ったその時


その場での突然の声かけやお誘いで

共通の良かったね報告と

近況お笑い時間へとなった


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


コメダ珈琲で



二十歳の集いの後の親集まり

その4人のメンバー集まるのはなんたって

初めてかも(笑)


私がAちゃんに声をかけたら

AちゃんがBさんに車すれ違いで声かけて

しばらくしたらCちゃんが単独でBさんに声かけたら

Bさんが私とAちゃんと集まると伝え…

AB CDと4人一緒なりましたニコニコ


・・・・

親4人とも

1人娘が県外関西の大学に行っている

関西支部の四国拠点?なんて

変な命名をつけてニヤニヤコメダ滞在してました






BさんとCさんは

自分にご褒美!ということで

スイーツ部門を指差し



私とAちゃんは

晩ご飯を食べてない時間だったので

グラタンでお腹満たしニコニコ


・・・・・・

話した内容は着付けのこととか

その他はブログでは書けないけど(笑)

ま色々かな


次の機会があるのかどうなのかは…

分からないけどニヤニヤ

子どもの成長を嬉しく眺める

そんな親時間でしたピンク音符


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符





仕事の大変さを言っていたので

キット楽勝よ!のキットカット付き指差し




読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇