東京という大都会に

引っ越した友人が


今回の二十歳の集いのため

息子くんの二十歳のお祝いや

子育てや高校まではこちらの県だったので

こちら登録で参加


記念撮影兼ねて

遊びに来るということで

昨年から会う予定約束していたので

会えました


・・・・・・

飛行機から眺めた富士山が見事だったと

写真をもらい

感動お願い




学生時代に

山好きの母が富士山の登山計画をしてくれて

家族であの頂上まで登ったんだよなぁ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お土産



クルミッ子とか嬉し過ぎるお願い飛び出すハート


クリスマスパッケージになってて

お年賀の紙挟んでるけどね…と言いながら

渡してくれました

なんだって良きよー照れ




なかなか家族で食べる時間がなく

娘は下宿用に持って帰ったニコニコ



・・・・・

ラスク好きな私に嬉しいお土産指差し

彼女自身の実家が名古屋で




美味しい

また食べたーい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ブルー音符旦那お弁当ブルー音符



今年もお弁当時短手抜きバンザイで

作りますよー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

冬休み中

主人と写真撮影に出かけました指差し


田舎の空港なので…1時間に1便しかなく

結構貴重な撮影タイム(笑)



安全な飛行ができますように

いつも私たちを運んでくれてありがとう


読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇