娘が幼稚園の時には

一緒によく作ってました


プラパンキーホルダー


サンリオキャラを描いたり

お花描いたり

名前書いたり


懐かしいなー


キットのプラスチック板は

好きな場所100均コーナーで


・・・・

そして

一瞬捨てちゃうこんな物でも

大人チック(?)なプラパンキーホルダー

作れるんですね指差し



インスタだったか…?

どこかのネットだったか?

まぁた忘れちゃったけど…

作り方やっていたので作ってみました爆笑


素は…ミニトマトが入っていた容器です指差し




フタの部分をチョキチョキ✂︎

銀紙敷いてオーブントースターでチン♪




なんか…知らんけど

主人がめっちゃ感動してましたニヤニヤ

ミニチュアやぁ可愛いと飛び出すハート(笑)

ガッチャガチャでありそうーってさ指差し




懐かしい手作りに

1人ワクワクした日でした(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ピンク音符旦那お弁当ピンク音符



黄色くドン!と入ってるのは…


晩ご飯で作った

黄色ズッキーニの

オリーブオイル炒めに

とろけるチーズかけですニコニコ



これを一瞬見た主人は

これまた…

イカ飯を焼いてるのかと思った!と言っていたよゲラゲラ

確かに…似てる?ね?

バナナより大きな太いズッキーニでした




きゅうり+ミニトマト+うずら卵に

塩昆布で和えるサラダ

切るだけー

混ぜるだけーの時短大好きです♡

美味しかったニコニコ





読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇