1週間の買い出しに

スーパーに行きました



家でカフェする

スイーツもほしいなぁと…


要冷蔵コーナーで

迷いと共に

数分左右に揺れてました


チョコやクリームなどで

盛られたプリンやゼリー…


その金額220円ほど

①1つを夫婦2人で分けるか?

②そもそも買わないか


結果…買いませんでした(笑)




と言いつつ

自分への小説代は

迷わず1500円出して即購入しました(笑)



・・・・・

今の私にとっては

読書は心と身体を作る栄養素なので

読むことで味わう



人それぞれ

迷う金額

迷わない金額


買わなくてもよいもの

買ってよいもの

いろいろ味わう時間があるねー







朝から1人で本屋ピンク音符
この並び見ただけでワクワクする

読みたかった小説が
ハードブックから単行本になってたので嬉しかった
流浪の月…他


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
夏野菜収穫出来たよ
*\(。・∇・。)/*


トマトはまだ少し緑が残ってる状態で収穫して

下宿の娘に届けてあげようかなぁと

届いた時赤くなってればいいなニコニコ


Jの形のような茄子できました(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ワイルドストロベリーの花が咲きました

照れ



 


可愛い歩く




小さな実が実ってます飛び出すハート






アメリカンブルーも咲き出しました

涼しい色

可愛いねー飛び出すハート







切り戻ししたら
アリッサムもまた咲いてくれましたお願い



★ガーリック炒飯



ネット画像よりお借り

のこちらを混ぜ込みました指差し




関東の気温が36度超えなどなど聞くと

皆さん熱中症もお気をつけて…と泣


たまたま涼しい我が家は

昨夜は29℃で…まだエアコンを使ってなく

時々扇風機です






リビングから見上げた空

ビルがないので空が高いー



読んでくれてありがとう

また会えますようにピンク薔薇