200年後には

2222のゾロ目になるという

2022年の今年ですー


同じ数字が並ぶと

綺麗でなんだか嬉しくなる

嬉しくなりやすい私です


200年先は

どう頑張っても…

私も家族も存在しないけど

ゾロ目が揃う200年先って

どんな世の中になってるんだろぅ


今でさえ

便利で情報過多…


社会科でいう歴史は

苦手でしたが(笑)むしろ嫌いー

今。未来は興味がある


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

我が家のお節風(?)元旦晩ご飯








紅白なますと栗きんとんだけ

作りました

自分が好きなおかずだから{emoji:ピンク音符}

栗きんも…

なんだかスイートポテトみたいになりましたニヤニヤ

でも…美味しい美味しいと1番食べてくれました


寅の蒲鉾が可愛いくて飛び出すハート

今年年女だし(笑)

食べておかなくちゃね



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お香




お香が昔から大好きなんです照れ

新年用に

緑茶の香りのお香を用意しました


また…お香作りしたいなぁ

昔観光兼ねて行ったんよー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




年末に食べたご飯

いくらはお取り寄せ



4日からはお弁当作り

また頑張らなくちゃ{emoji:ピンク音符}




今日もありがとう

笑顔で穏やかな時間が過ごせますように{emoji:ピンク薔薇}