私の移動は車です

よそ見やチラ見をしてはいけません


しかし

真っ直ぐだけを気にしていては…

左右から

まさかの予期せぬことも

起こりうることもあるかもしれません


ということで


適度にやはり目や首を

左右キョロとさせ

キョロキョロではなく

キョロとレベルで確認をしつつ


日々安全運行です


しかしね…

田舎の山の近くや木々と草ボウボウの

道を走って木を見たら気になります♡


何がって…

大好きな木の実





あー可愛いお願い

今赤い色の木の実を収集中(笑)



先日拾得したマユミ(さん)の実が

パカっと割れてツルっとした可愛い実が

こんにちはしました照れ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クリスマスホーリー





美味しそうだけど

食べれないよ(人間は…きっと)

鳥さんは食べてるのかな?


今流行りのクリスマスホーリーという赤い実

貰いました




最近木の実いろいろを使って

またリース作りました←また(笑)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

水曜日分

音譜娘ちゃんお弁当音譜



★混ぜ込み鮭ワカメふりかけご飯


★青椒肉絲

★ハム入り卵焼き

★ナポリタンスパゲティ

★春菊の胡麻和え

★白身魚フライ

★枝豆ちぎり

★ミニトマト



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

音譜娘ちゃんお弁当音譜




★ゆかりふりかけご飯


★クルミちりめん佃煮

★唐揚げ2個

★肉団子

★卵焼き

★きゅうり&カニ風味の酢の物

★ミニトマト



おやつは

手作りシュトーレンピンク音符


そのシュトーレン

パンの講師資格持つ友人であり

お花友達であり

3月で引っ越す友人が

プレゼントにくれましたお願い



う!嬉しすぎる

&

美味しすぎる





今日もありがとう

笑顔で穏やかな時間が過ごせますようにピンク薔薇