海に近ければ
山にも近い場所に住んでいます

車移動が半径ほぼほぼ4Km内で
生活している私は

楽しむ時は

空を見上げ
川を眺め
土を触り
家の庭を周り…

イケメンの動画と出演のドラマを眺め
1人ニヤけニヤニヤ

ECOな息抜きをしています
のつ・も・り(笑)



*・*・*・*

今日は
今たくさんの時間会っておきたい
と…いうお友達と

0円の息抜きと散歩に行きました

目的は木の実拾いー




テクテク♪♪♪♪
こんな道を歩きました
登りました
近所の小山

下りの写真に見えるけど…
上りです(笑)





途中は
開けた場所で
椿(?)に出会い
の組み合わせの木々は
クリスマスカラーのようで可愛い照れ



降りてきた
プチ休憩場所

コートも羽織り物も要らないほど
温かく…歩くのにはちょうど良き



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


空に向かって見上げると
タワワに柿が!ポーン
誰かの?の言うより
自然に…




ところどころの

ほんのり紅葉も綺麗で照れ

0円の息抜きは続く



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

もみじ可愛い秋の木の実もみじ









洗って乾かしています








潰れて落ちてた
栗の実が可愛いくて照れ

きっと工夫したら何かに使えるはず



楽しかった照れ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あ!
そうそう
11月10日からしている
三角チョコパイの
クッキー&クリームたっぷりのおやつも忘れずにと

ということで…
本日は0円息抜きと
カフェ代250円のコースでした(笑)




今日もありがとう
笑顔と素敵な時間が過ごせますようにピンク薔薇



JK弁当は次回まとめて。っと