あり得ないと思っていることも

もしかすると…
その人と
この人はどこかで
繋がっているのかもしれない

というサスペンスです





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
桐野夏生・緑の毒


39歳の開業医と勤務医の妻

総合病院に勤める妻が浮気したことで

嫉妬と興奮からとんでもない事件をおこし

悪いことをしている自覚なく

犯罪をしていく夫



犯罪を犯しながらも

隠ぺいに力と時間を費やす彼


犯罪が連続女性レイプ事件だっただけに

彼女達自身が被害届を出さなかった



ネットで繋がることで

犯人を突き止めようと…



・・・


ごく普通だった生活が

あり得ない方向へと進み

登場人物達は

もしかしてもしかしての

疑心暗鬼でつながっていく



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


物語視点は開業医の彼


自分の妻の行動を怪しみ

その妻の相手を監視していく



開業医の彼が金と自由をあやつり

犯す事件が問題

でもそこに彼のプライドが現れている


身も心も破壊された女性たちが

その痛みと向き合いながら闘いながら

静かに犯人を追い詰めるサスペンス滝汗



ちょっと内容がグロいですね

グロいとかいうのかしら?

お口治しに…




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ショコラオレ


154円170kcal(笑)

イメージ写真のような味でした照れ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

音譜高校生娘ちゃんお弁当音譜



★昆布佃煮&ポムポムプリンチップ

★鮭のレモンペッパー味付け焼き
★ホクホクジャガイモバター蒸し
★きんぴらレンコン(人参付き)
★きゅうり・ちくわワサビマヨ和え
★海苔入り卵焼き
★フリルレタス&ミニトマト




雲も繋がる

16時の空

(庭より)




今日もありがとう
笑顔と素敵な時間があふれますようにピンク薔薇
塾弁届けた後セルフでガソリン入れてきた




こちらも桐野夏生作で

現役高校が進路に悩みつつ

事件を起こす小説