明日の便で配送した
小包み届くから
お楽しみにー

と、実家母からのメール

そして次の日
丸一日届かなかった(笑)


届かなかったよー。と
確認電話

おかしいなぁ(変だなぁの意味)

追跡調査するから
伝票番号教えてーと聞く

すると…
伝票見た母
あ!到着予定日が間違ってた(笑笑)


ということで
届く予定の日からプラス1日
明後日届く!という事で届いた


優しさの詰め合わせむらさき音符


実家母からの手作りジャム3種類キラキラ
嬉しい照れ



コロナ禍の中&受験生いるので
なかなか会えない1年
手作りを時々送ってきてくれる
感謝



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
音譜高校生娘ちゃんお弁当音譜

鮭ほぐしふりかけご飯


★鶏ささみの照り焼き&アスパラ
★カボチャコロッケ
★ちくわ&山芋のアオサ炒め
★筍の鰹節煮
★ミニウインナー
★カニ風味入り卵焼き
★ミニトマト




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
最近の塾へお届け・晩ご飯お弁当



夜作った晩ご飯はおかず取り置きで
次の日のお弁当にもなるので…
結果娘は2回同じお弁当を食べる事になる
(*゚▽゚)ノ(アハ)




いつもありがとう
笑顔と素敵な時間があふれますようにピンク薔薇