知らないうちに
気づかないうちに
たまるもの たまってるもの
ってあるような気がします

私は20代の時
物欲も食欲もあまりなかったので
(田舎故…購買意欲そそる店がなかった)

微々たるバイト代が知らないうちに
100万くらい貯まってました(笑)
(今でも手付かずで貯蓄として置いてます)

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 
離れると
会えないと
気づく分かる愛も想いもむらさき音符
知らないうちにきっとたまると思います

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 
掃除しなさすぎると
埃もたまると思います (笑)

(掃除は好きなのでホコリはたまらない派)
(物が少ないのでホコリもたまらない派)
の我が家と思っとります

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

素敵にたまるもの
簡単にたまるもの
気づいたらたまっていたもの
いっぱいあると思う

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 
んで…友達の話は
特に普通に過ごしていたのに
気づかないうちに
ストレスが溜まっていたー
っていう話をお喋り兼ねて
カフェしながら聞いてきました

音譜コメダ珈琲のランチ音譜
(コロッケバーガー)と(豆乳カフェオレ)
コロッケめっちゃサクサクー照れ
かぶりつけず、ご丁寧にフォークで
崩しながら食べました(笑)


で健康トークしてきましたニヤニヤ
このアラフォー年代になると
近況情報と雑談が
ここが痛かった
体調崩していた
の話が増えるんですな滝汗

私の首痛を気にかけてくれていた
昔からの仲良し友達むらさき音符

その友達の方が
どうやら忙しさと疲れで
知らないうちに疲れストレス
たまっていたようですー
手の痛みで料理出来ず
全てお任せで動かず食べて寝てで
脂肪も溜まったとは言っていたポーン


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 
ためなくていいもの
たまると嬉しいもの
いろいろあるよー(*゚▽゚)ノ



いつもありがとうございます
ブログへの訪問嬉しいですブーケ1