(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

連休終わり
*\(。・∇・。)/*
万歳
言いたいところだけど
我が家の娘っち
明日も学校休みで参観日の代休
文句たれてます休み嫌いなの

なぜならば
学校好き人間
学校行くとやる気でる
仲間好き


そんな娘っちも
今日は午後から
塾での5教科模試
٩( ᐛ )و

子供が受験期間
とか
テスト期間は
基本出かけない夫婦なんよ
インドアとも言う

私は
お庭で大好きな色の花
覗いたりしていたよ


やっぱり
クリスマスシーズンには
ほしくなって
シクラメン
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
可愛い
伸びてる伸びてる


ビオラ
この色も大好きだよぅ


金魚草

この色も好き
これ
3週間前には植えてたんだけど
やっとやっと蕾から花になったんよ
*\(。・∇・。)/*
嬉しい

全ての寄せ植え
玄関前に並べてるんよ



んでね
これ

いつだったかなぁ小学生くらい
娘っち
折り紙で作った花
1枚の折り紙
結構複雑なんよねぇ

今思うと…
折り紙がかなり好きだった私ママっち
小学生頃の娘っち
せっせと折っていた事あってね
器用になった娘っちは
図形も理解して
色々こなすようになったなぁ
そして
数学の図形分野も得意になったとさ

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


親バカファクトリーに
やっとやっと参加出来ました
基本は年がら年中親バカママっちです


ブログに遊びに寄ってくれて
ありがとうございます