今日はレッスンはお休みにしていただいて


1日フリー。

なので洗濯、ゴミ出し終えて

兼ねてから行きたいなあと思っていた温泉へ。


まずは氏神様よね。


今月のおみくじ





きゃー💦💦

精進します‼️


そしてナビを頼りに

こちらへ




ホームページのお写真いただきました。



疲労回復に良いのか😊


烏の行水で30分ほど露天とジャグジーに浸かり


帰ろうと思ってエレベーターの前に行ったら

このようなものが。





面白そう、と思ってやってみました。




確かに。疲れてはいるかも。


でも血管推定年齢は年相応ということで👍(?)


そしてこの夏一回も行っていなかったので






午後からは父に頼まれていた用事をこなして


リ・フリーに行っちゃおうかなあ


帰ったら昨日のビデオを見て1人反省会します🙇‍♀️💦