とっても良いお天気に恵まれ
2024年の発表会が無事、終わりました。

今年はソロの部と、アンサンブルの部と
完全入れ替え制にして出たい部に出てもらうことにしたのだけれど、


結局はソロの部に出たほとんどの方が

アンサンブルの部にも出たという。



お手伝いしてくださった方たちが

とても良く気がついてくれて


いろいろお世話してくださったので


ただ舞い上がっていた私にとって本当にありがたかったです。


また、会の途中でテーブルを運んでいただいたり

最後、椅子を一つ残らず綺麗に片付けてくださった保護者の皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にみなさま、ありがとうございました🙏


内容は後日改めて書いていこうと思います。


でも、今年の発表会は全体的に


なかなかいい感じだったと思っています。


みんな、頑張ったもんね!


お疲れ様でした。