天平さんの曲あてクイズに応募して
全問正解の方が5名、いらっしゃいました。

全問正解の方は、抽選で1名の方に
スタバのドリンクチケット500円分をプレゼント🎁

LINEの公式アカウントで繋がってくださっている方の中には
ずいぶん前に退会していらっしゃる方もいて


そんな方が応募してくださったら
住所がわからなくてもLINEで送れるものがあったらいいな、と
探しているうちに



こちらを見つけた!



さて、抽選はどうしたものかと思案しているうちに


あ💡あれがあった!




全問正解のLINEをいただいた順番と玉の番号を合わせて


玉の出入り口を塞いで振る!



出てきたのは1番でした!


さて、次に


gifteeでチケットを買ってみる。


まず、カードを選び




入力して




決済方法はいろいろあって




決済を完了したら出てきたURLをコピーして


教室LINEの個別チャットに貼り付けて送信。


初めてのことなので

受け取った方が、お店でうまく使えるのか心配だけれど

うまく使えたら(または使えなかったら)教えてもらうことにして

あとは祈る😎



今回、応募していただいた方皆さんから

楽しい企画をありがとうございます、と言ってくださって


これを機会に、天平さんのYouTubeをいろいろとみようと思います、と言ってくださって


やって良かったな、と思いました音譜


今日のレッスンで、早速、当てた曲10回分とプラス、いつものクリア条件でゲットした1回の11回ガチャをした生徒ちゃん。


今教室にあるガチャ本体は、♪お値段以上 ではなく お値段以内の、 

カプセルを出すのにちょっとコツがいるガチャなので


何回も詰まっては本体を振り、またダイヤルを回しては、振り、

と繰り返すので


手首が痛くなってきた、と言ったので

レッスン時間もオーバーしてしまったし

途中から私が回すという意味のないことをしてしまった😂


次回はスタンプに変えても良いことにしようと思います。


ガチャガチャマシーンも

回しやすい良いものに買い替えしたいな、と考え中です。


また、何か機会があれば

こんな企画もしてみようと思います。