昨日、この資料をポストに入れてきて





長いことフライヤーを掲示してくださっていた

鍼灸治療院リ・フリーさんに


気持ちだけお礼のお菓子を。



1番最初にお願いした全国版のフライヤーは

「まだここに置いておきますね、」と

カウンターの1番目立つところに✨✨



BGMは天平さんのVisions


いい感じ✨✨

いらしてくださってありがとうございました💕





北海道新聞社さんにはコンサート前にお知らせ記事を掲載していただき




コンサート当日にも取材にいらしてくださって、

これから新聞、毎朝・毎夕チェックしなくては。楽しみです。





クラハでご縁のできました福岡の菊池悦子先生から2月にお声がけいただき

協賛という形で、思いつくことは全てやってみましたが、

本当にお客様がたくさんいらしてくださるのか

常に不安な1年間でした。



が!


蓋を開ければ、心配ご無用、

天平さんのファンは全国各地にいらして、

当日は道外からも、

道内は知床からも(❗️)駆けつけてくださって


満員御礼✨✨✨✨✨✨


天平さんはもちろんのこと、

この機会でなくては出会えないような

素晴らしい方達にお会いすることが出来ました。


やっぱり引き寄せの力なんだろうなあ。皆さん凄い方ばかり✨


主催者の菊池先生も

華奢な外見とは相反して

ものすごいバイタリティで、ものすごい行動力で、

なんでもできて,なんでも知っていて

でも、穏やかな風情の方で。


知らなかった便利なツールをたくさん教えていただきましたし、

書き方がわからない書類の文も全部考えてくださいました爆笑


いやあ、勉強になりました✨✨




まずは天平さんのことを幅広く知っていただきたいと思って

各区役所やふれあいインフォメーションにチラシを配架させてもらい

楽器店にもお世話になりました。



当日、チラシを見て来てくださった,というお客様もいらして💕


半年前にチラシを見て,この日をずっと待っていました💓ととても嬉しいお言葉をいただいた方も💓


生徒さんもご家族でいらしてくださって


アンケートには嬉しいことを書いてくださいました💕






実はこの日は11月前半で1番危険な日、という説も聞いていて(たかみー)グラサン


あちこち車で移動することもあり、

朝から1日、気は張っていました。


でも、2,3やらかしたことはありましたが💦

命の危険に関わる事はなかったので、ヨカッタ照れ🙇‍♂️



天平さんの即興演奏は素晴らしい✨✨


リハーサルの時に

「撮ります」と言ってピアノを弾き始めたのですが


後で“即興演奏” だったとわかり‼️


アンコールでも野付半島の即興演奏を弾いてくださり✨✨


これが即興演奏なのか❣️とあまりの素晴らしさにお口あんぐりラブ



ホール内には入れず、

後半は受付で音色を堪能していましたが、

大好きなRISING SOULの時には演奏している姿を見なくては、と

立ち見でしっかりと鑑賞しました。


天平さんは、お話も面白く、いろんなお話をされました。

「札幌はおとなしいと思っていたけれど、今日は熱いですね」

と言っていただけたのがとても嬉しかった💕💕



日本ツアーは始まったばかりです。


このあと、北海道は19日に富良野で

20日は中札内でコンサートがあります。


お近くの方は是非ぜひ、足を運んでみてください。


一見の価値あり。そして一度生で演奏を聴いてしまったら、マニアさんの仲間入り。です音譜



今回、お世話になった皆様、

いらしてくださったお客様、

中村天平さんに感謝を込めて


ありがとうございました💕