8月に入って、オンラインで

マイナンバーカードを作った。

 

写真も添付する欄があったから

 

前に見つけていた盛れるアプリで

証明写真を撮ったのだけど

 

それこそストレージがオーバーしているので

送れない、と。

どれだけ盛らさったのか💦


 

縁の太いメガネも

かけて撮ってはいけなさそう。

 

ひさびさに軽くお化粧して

写真を撮ってみたけど

 

えー、これが私?と

現実を突きつけられ💦

 

そこで手に取ったのが

 

この間整頓していたら出てきた😁

 

何年か前は

この中の本だけ見ながら

マッサージしてたこともあったんだけど

フェードアウト😁💦

 

 

せっかくだから

DVDを見ながらやってみたら

 

それぞれのメニューに

ちゃんと目的があって

ポイントも的確に教えてくれて

 

やっぱり我流は

いかがなものかと

思ったりして

 

今日もこれやってから

寝ようっと。

 

いつまで頑張ったら

10年前の顔になれるかなあ。