パーマがかかりにくい、取れやすい | 長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

2019年1月8日より移転オープンしました!
肌に優しいものだけ集めた、女性専用貸切美容室Salon CAROLINA hair(カロリナヘアー)です(^ ^)

こんにちは!

長野県飯田市のプライベートヘアサロン

カロリナ の福澤です☆


今日のお客様

久しぶりにパーマをかけるお客様ですおねがい

元々サラサラ直毛で
見るからにかかりにくそうな髪質のYさんびっくり


{AFDE9322-0FC7-4433-9627-A2656A1EC7E2}

伸ばし途中な彼女ですが

自然なんだけどちゃんとしてる感じの
石田ゆり子さん風が本日のオーダーですキョロキョロ


ちょっとカットして

巻き上がり

{82FDE764-3587-4CE9-A024-B2A298924BE3}

さすがにかかりにくい髪質なので
1分パーマではいけませんが

1液がついている時間は
通常のパーマよりも極短いですウインク

それでもかかりにくいので
途中ロッドを1段階落としたりしながら
かけていきましたニコニコ

かかりあがり〜

{512BF43C-5A44-4FF2-A430-599877AC770C}

さあ乾かしたらどうだろう?!

じゃん!

{53AB5EC7-B475-4233-8EDC-D752909DB1C6}

極々自然なカールで
ゆりちゃんぽいです!ラブ

{A8878F1B-60FF-4FD5-87C4-24C57B2614FB}

Yさんの柔らかい雰囲気にも
ぴったりなスタイルに完成しましたお願い


パーマが
かかりにくい方や取れやすい方の場合
すぐ落ちてしまう方もいらっしゃいます。

特にお久しぶりのパーマだと
ありがちですガーン

Yさんもそんな中の一人です。


2週間以内のご連絡を頂ければ
カロリナ ではお直し致しますニコニコ

しょうがないや〜〜と思わずに
すぐご連絡頂きたいです!


何度もかけると痛むから…
と思われる方もいらっしゃいますが

カロリナ のパーマは
薬剤がついている時間が短い
ダメージレスのコールドパーマですウインク

気にせず万が一の場合は
ご連絡頂けると嬉しいですチュー


美容師さんに悪い…
と思われる方も多いはず

わたし自身の話で言うと
お直しのご連絡を頂けた方が
嬉しいのが本音ですニコ

何かあればご一報くださいねニコニコ


帰り側、
Yさんから
「髪型が変わって気分もいいです!」
と言って頂きましたラブ

わたしも嬉しいですお願い


ではまた♡

最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊




友だち追加