スタイリング剤で髪もお肌も保湿!? | 長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

長野県 飯田市 女性専用貸切美容室 カロリナヘアー ☆ユウコのブログ

2019年1月8日より移転オープンしました!
肌に優しいものだけ集めた、女性専用貸切美容室Salon CAROLINA hair(カロリナヘアー)です(^ ^)

こんにちは!


CAROLINAの福澤です☆


今朝も少し雪が積もりましたね。


雪は降るけど真冬はやはり乾燥がすごく気になりますキョロキョロ


昨年からCAROLINAで大人気のスタイリング剤をご紹介しますね〜!

N.(エヌドット)シリーズです!


{174298D3-B8FC-4284-9FE7-9E30A312E018}

その中でも1番人気なのが、N.ナチュラルバーム


{2B761B6E-3BE5-4BD4-B701-FE5CBE329FFA}



天然由来成分とシアバターでつくられていて、髪はもちろん、肌のうるおい補給にも使えるんです




スタイリングの後に手に馴染ませちゃえるので手を洗わなくていいのも便利!


意外にもスタイリングは動きがしっかり出せるんですよ〜!

旬なツヤ感も出せます。

濡れた感じの質感も出せますし、つける量で質感を調節して頂ければ良いと思いますよ☆



そして、もうひとつ最近人気なのが


N.ポリッシュオイル


こちらも天然由来原料のみでできたオイルです。もちろん、こちらも手や肌に使えます☆

{45A64D71-A164-4C63-B379-879B13EC4CDD}


ポリッシュオイルはアウトバストリートメントとしてもお使い頂けるので、バームを使っていただいているお客様でW使いされている方も多いです!


一昨年前くらい?からこの肌にも髪にも使えるタイプのスタイリング剤が流行っています。

商品も本当にたくさんあるのですが、その中からCAROLINAでN.を選んだのは香りが良いこと。

天然なだけに香りは時間が経つと飛んでしまうのですが、N.は香りが飛んでも心地よくいられるんです。


女性にとって香りってすごく大事ですよね😌


あと、ここ大事なところなんですが、アラフォー世代の女子に合っていると思います!


今まではなかったのに、ぼやぼやっと出てきてしまうクセとか短い髪の毛がありませんか?


そういったクセや短い髪の毛を抑えながら旬な艶髪にしてくれますよ☆

{4671FD5B-0162-4084-AE01-010E4E05453B}



是非お手に取って試してみてくださいね☆





ではまた♡


最後までお読みくださり、ありがとうございました😊


N.ナチュラルバーム 45g ¥2160

N.ポリッシュオイル 150ml ¥3672

N.スタイリングセラム 94g ¥1944





ハサミhair produce CAROLINA
クシ長野県飯田市座光寺5167-1
ハサミ0265-23-1164
クシ毎週月曜日定休
(2月27日火曜日は連休を頂きます)




友だち追加