こんにちはパー

今日は地元のお友達とランチをして先程帰宅しましたグッ

メインまでに間に合ったよ〜泣き笑いお願い


昨日札幌と新潟のメインレース予想しましたが

ふいに出走表見ていたら気が変わったので、予想変更しようかなとアセアセ


札幌11レース クイーンステークス


⭐︎ 3.イフェイオン

◎ 14.モリアーナ


本命3番イフェイオンで行こうかなと、パドック見ていたら1.2番良すぎてね心配ですが...

でもちょい荒れ期待したいのでグッキラキラ


3単勝

3-12.13.14馬単


これで勝負したいと思いますグッ炎炎



新潟7レース アイビスサマーダッシュ


⭐︎10.ファイアダンサー

◎ 5.マウンテンムスメ


戸崎さん調子良さそうだし4番人気なのでここは本命でいこうかなチョキ

チェイスザドリーム➕20kgは重たすぎるのでここは外しますアセアセ


マウンテンムスメは最初の直感信じて対抗で


5単勝

5-10 馬連

10-5 馬単 


これで勝負しますチョキ炎炎


暑いですが応援頑張りましょうパーキラキラ