こんにちは~!

今日で11月が終わりですね~。

1年ってあっという間です。

年賀状の準備や、クリスマスパーティーの準備や、大掃除などなど12月は忙しくなりそうです。。。

さてさて、今日はお弁当の日。

久々にデコふりをゲットしたので、さっそく使ってみましたパー

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

ペネロペです~!

顔と耳はご飯で。顔のところに空色のデコふりを使ってます。

鼻はカニカマ、目は海苔です。

とっても簡単に出来ました~!

デコふりがある方はオススメです♪

昨日は、Pちゃんの小学校で持久走大会がありました。

先日の試走では3位だったPちゃん。

当日は2位を狙うと意気込んんで学校に行きました。

応援に行った私もドキドキの緊張。

スタート!

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

最初は2位で好調な滑りだし♪

ところが・・・

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

本人いわく途中で力が抜けちゃったそうで、失速・・・

結果は・・・・

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ
ペタしてね読者登録してね
5位でしたショック!

本人もとっても悔しそうでしたが、私がとっても悔しかったです・・・

ちょっと期待しすぎてしまったのか2位が取れるものだと勝手に思っていた部分もあり・・・

素直に褒めてあげられなかった自分がおりました。

でも、5位でもすごいと周りのママたちが言ってくれたので、Pちゃんもよく頑張ったんだと思えるようになりました。

私のプレッシャーが激しすぎたのかな、なんて反省したり。

子育てって難しいですねあせる

Pちゃん、よく頑張ったね!また来年も頑張ろうね!!

では、また~キラキラ