こんにちは。

今日もいいお天気ですね♪

晴れの日は大好きです!

6日にAちゃんの参観がありました。

年長さんのAちゃん、これが年長さん最後の参観です。

12月に発表会があるけれど、これが普通に見られる最後の参観だと思うとちょっと寂しかったな。

参観はホールでゲームをしました。

保護者が足を広げて、その間を通っていくというゲーム。

みんな真剣にやってました。

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

お母さんたちも通りやすく背伸びをしながら足を開いてましたよ~。

Aちゃんのクラスは残念ながら・・・ビリでした。

みんなのテンションが下がってて面白かった(笑)

Mちゃんも人気者でしたよ~

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

最近はカメラを向けるとポーズをとります。。。。

かわいい~(親ばか)

そのあと、みんなで「にじ」の歌を歌ってくれました。

この歌好きなんですよね~Pちゃんたちの時も感動したけど、Aちゃんが歌うのもジーンときました。

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

あ、写真は歌う前でしたね。。。

保育室に行って、先生のお話を聞いて解散でした。

来月の発表会までお休みしないでくださいって言われました。

ちなみに、わが子は今のところ皆勤賞です♪

Aちゃんのお芋ほりの絵があったので、撮ってきました。

$年子姉妹+1歳娘♪3姉妹ママの徒然ブログ

わが子の絵がわからなかった・・・

上達したな~!

残り少ない幼稚園生活をいっぱい楽しもうと思います!

では、また~!!

ペタしてね読者登録してね