ネタバレしません!

サクッと感想だけ!




神戸初日!

ノエビアスタジアム神戸にて行われた

Mrs.GREEN APPLEゼンジン未到とヴェルトラウムに参加してきました😆😆😆





先月は色々あったMrs.GREEN APPLE🍏

あの騒動のときは、まるで自分のことのように苦しくて悲しくて、、悔しくて。

jam'sさんはみんな同じ気持ちだったはず😭

だからこそ!!!

ゼンジンが最高すぎました😭💕

1曲目からテンションあげあげの曲!
2曲目で、その曲歌ってくれるのー?!のキャー♡

そんなかんじでジャンプコーレスしまくりの、楽しくて仕方ない状態からの。。。

もう号泣ですわたし。あの曲で。

始まった瞬間、会場がキャー♡ではなく、ギャー♡でしたね笑
男の子jam'sたくさんいるから、もう雄叫び?!


そうそう、今回すっごい親子jam'sたくさんいるなーって思いました!

わたしも長女とだけど、もっと小さいお子さん連れのママjam'sを見る度に、暑いから気を付けてねー💦と心配になっちゃうくらいの炎天下。


FC限定のうちわ配布とグッズに長蛇の列。
トイレもすごい列!

横浜組のお子さん連れの方、本当にムリのない範囲で楽しんでくださいね🍏

わたしの前のほうにいたブロック最前列の小学生の女の子も、途中座りながら水分補給しながら楽しんでいるようでした😄



ライブは終始楽しくて、MCも最高でした!

これは伝説のMCになること間違いなし!笑

というか、フェズ1からの古参さんも今回のゼンジンはヤバイって言うくらいだから、セトリが良すぎますラブ

わたしはまだ新参者だからミセスのライブは3回目なんだけど、過去1、余韻から抜け出せません。

それくらいずっしりと残る内容。

ミセスをあまり知らない方にも、ぜひぜひ聞いてほしいです。
歌詞を読んでほしいです。
曲調は楽しいかんじでも、歌詞は死生観を歌っていたり、心に刺さるフレーズがたくさん。


わたしはただ忙しく過ぎて行く毎日に虚しさを感じてしまい、ちょっとしたことで涙するようなメンタルが崩壊するギリギリだったかもしれない時期にミセスの曲に救われました。

その前から何曲かは知っていて、好きなかんじの曲・メロディーが多いな~ってくらいのところから、素敵な歌詞だなって気付き、この人の歌を生で聞きたい!と思い、それをきっかけに過去の曲もたくさん聞いて、、、
インタビューやコメントからミセスの3人の人柄を知り、、、
完全に沼落ち。笑





最後に終演後にご用意いただけた席から撮った写真↓

ちょっとステージうつるよ↓

見たくない人注意↓








センステ橫!!!

もっくんバッチリ見えて、なんならマイク越しじゃない生声じゃないか?!ってレベルで聞こえる歌声、本当に最高でした飛び出すハート