マイホームあるある。


カッコいい黒のお風呂にしたら水垢掃除が大変。



仕事上、それはよく知っていたので我が家のお風呂は白系一択。


でもでも、水垢だけじゃないのよね。。




おNEWのテレビ台、黒に近いダークブラウン。





おNEWのダイニングペンダントライト、黒というか、グレーというか、、そんなかっこいいやつ。






気付けばホコリ。


テレビ台はまだ掃除しやすいからいいとして、ペンダントライトはめっちゃ掃除しにくい!!


予想していたから許容範囲だけど、それでもめんどくさーいと思ってしまう真顔




めんどくさいけど、皆さんからお誉めただくかっこいいペンダントライトと、かっこいいテレビ台。


見た目をとるか、楽さをとるか。



黒系家具はホコリも要注意です!!!