子犬のご予約、お迎えとご遠方の所二度もご来舎頂きました。子犬と一緒に暮らす為に土地を探されたそうで、南アルプスが見える自然豊かな所に新居を構えられました。設計段階で、はなちゃんの居場所も確保、出来上がった時点でお迎え頂きました。お家の周りの広い草原で、美味しい空気を吸って、飛び回っているはなちゃんの姿が目に浮かぶようです。幸せな犬生願っています。

 

 

 

 

<p>宜しければぽちっとお願いします!<スラッシュp>

AD

ホワイトシェパード君とラフコリーちゃんと小型犬の3匹の先住犬の居るお家に巣立って行きました。寂しがる事なく、とても賑やかな犬生を送らせて頂く事でしょう。毎日、近くの河川敷での散歩を楽しまれていますが、緑がいっぱいで素敵な環境です。サマンサちゃんももう暫くすれば、皆と一緒に楽しめますね。幸せな犬生願っています。

 

 

 

 

 

<p>宜しければぽちっとお願いします!<スラッシュp>

AD

父ベン×母リンとの間に産まれたマーキングの男の子と女の子です。スクスクと成長し、可愛い時期を迎えております。オーナー様募集致します。

 

男の子

                         巣立って行きました。

 

 

女の子

 

 

 

<p>宜しければぽちっとお願いします!<スラッシュp>

AD