自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

最近LImeの壁にやられているチチ(小4)ですが、Greenと比べると恐ろしく難しいことをやるんですね。
TEのレッスン時に、「先生にこのレッスンは難しいですね」と言ったら、(たぶん)“何番目?を答えるのは難しいレッスンですからね”みたいなことを言ってたような気がする。
←なんせ、英語で言われるから英語偏差値低い私ではちゃんと聞き取れない驚き

チチも聞き取りだけはできるけど、自分で「何番目は○○をしている〜」と文章を作ることができなくて、初っ端からLimeの壁にやられています煽り
私がやるわけじゃないけど、そらわからんわネガティブびっくりマークと思うような内容なので、やみくもにがんばれと言うわけにもいかず、できことは応援のみ指差し

WFの会報には高校生くらいで卒業している子もたくさんいますが、これまでにリアルにイベント等で出会った子たちは中学校入学までにYellowまでいっている子が多いような感じがしていて。中学校生活を想像したら確かに、今よりもきっと疲れて忙しくて・・・の日々を過ごすことになるんだろう・・・と思うと、やっぱり小学校卒業までが勝負なのかな、と思っています。

中学生でもDWE使いこなしているよってお家があったら、ぜひお話を聞いてみたいですひらめき
英語が、ガッツリ勉強モードにならないうちに、コミュニケーションツールとして生きたものを子どもたちに感じてもらいたいな飛び出すハート
←学生時代感じられなかったアラフォーがここにいます知らんぷり
 子どもたちに過度な負担をかけたくないけど本音です。

こんな時こそ、久々のサポートセンターを頼ってみようかなー大あくび


kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー

始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー