自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

先日クリスマスイベントに参加してきました。
キャンプを泣く泣く諦めた我が家だったので
クリスマスは!と意気込んで、
少し遠出して参加しました車

それでも車で1時間半ほどなので
まだまだ遠出組とは言えないと思いますが
車を運転してくれたパパに感謝ですニコニコ

事前に準備していた
サンタさんへのクリスマスカードと
先生たちへの手紙ラブレター
娘たちの名札を持って参戦グー

会場に何時前に着けば良いかわからなかったので、ネットで調べたけど、いまいち時間についてはわかりませんでした。
我が家の場合は、ちょうど前の公演を終わった方々が出てきた時間に列に並べたくらいだったので、会場前に並んだのは実際25分ほど前でした。
それでも最前列に並べたので(初!)我が家のシャイな子どもたちも参加度が高くなって嬉しかったひらめき(私が)

時間をネットで調べた時の情報が
参考になりましたので
同様に参考になればと私も書きます。
会場に着いたら、サンタさんサンタへのお手紙は会場に置いてあるポストに迷わず入れてくださいポスト

公演後に先生やサンタさんへ手渡しもできますが、サンタさんへのお手紙は事前にポストイン!してくださいサンタ

今回は久しぶりにパーテーションなしで、先生たちと一緒に写真を撮れたり、CAPにサインをもらえる機会があり、うれしかったです飛び出すハート

チチ(長女)が少しずつ週末イベントから引き始めている感じがしましたが、さすがの先生たちの力で最後には少しダンスしてました指差し

イベントはまた来年!かなパー


kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー

始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー