自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

チチ(7歳)
先日のTEのBook lessonを行ったときに、グリーンCAP最後の課題Book6 lesson6だったので、まぁダメ元で録音だけさせてもらおうと、録画してたら意外と答えられてる?という感じだったので、9月頭に送ってみました指差し
Try againを恐れない心!

その結果が先週末出ていて、
グリーンCAP Getしました飛び出すハート

CAPが届いてからサプライズしても良かったんですが、子どもたちがいる近くで結果を見てしまったので、嬉しすぎてチチに伝えちゃいました。


グリーンCAPがエルビスだということを覚えていて、やっぱりCAP制度は子どもたちのモチベーションに並んだなぁと、実感しました看板持ち


ジジ(5歳)はSBSを全くやりたがらず、どうなる⁉︎という感じですが、チチは順調に力をつけていってくれています。

ジジも英語でディズニー映画を観たりするのは拒否しないので、いつかアウトプット時代がくることを信じて、今はまだかけ流しの日々ですCDヘッドフォン



kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー

始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー