自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 
 
 
ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
 
以前WF夏のキャンプに申し込みをして撃沈したことを書いていましたが、実はキャンセル待ちが3組目だったため、繰り上げ?があり、行ける予定でした…
が!
 
キャンプ3週間前に自分の仕事が入ってしまったことが分かり、選択肢は2つ
①キャンセル
②夫に行かせる
 
②を夫にちらつかせたところ、
真顔←こんな顔してたので
①しかないな…と確信しました。
 
ダメ元で違う日程のキャンプのキャンセル枠のことを旅行会社さんに聞いてみましたが、そんな枠が残っている訳もなく、やっぱりまたまた撃沈泣
自分とチチ、ジジで参加予定だったのですが、せっかく参加できそうだったのに~赤ちゃん泣き自分だけですが、悲しみにくれました。
 
キャンプに参加した方、本当に羨ましいです。
来年は日程を考慮の考慮して、またトライしたいと思います。
その頃にはもっと英語理解が進んでいることを願ってニコニコ
 
kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー
 
始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム
 
ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー