自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 

ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


GWに入る前日
残業から帰ってきたら
子どもたちがゴソゴソ準備をしてくれて
工作大好き長女が作ってくれたプラバンと
折り紙で作ったチューリップの花束を
もらいました!


毎日遅くに帰ってきて、
1日に1回しか抱っこできない時もある
親度15%ほどしかない私に


こんなメッセージまでくれて


いつも怒りすぎて

急かしすぎてごめんね悲しい


でも、花束を小さな胸に抱えた
三女を真ん中にして
三姉妹が迎えてくれた姿を見た時

あぁ、私はこの瞬間のために
働いてるんだなぁと思いました。

家庭を守る仕事ももちろん大事な仕事
外で働いて家庭とのバランスを図るのも大事

ワークライフバランスで
このままでいいか迷う時も
たくさんたくさんあるけど
どんな形でも仕事をして生きるってことが
大切なことを娘たちに感じてもらえたら
いいなと思いますニコニコ


kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー


今ほぼ自力でこのくらい貯まりましたがま口財布



キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー