自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

週末はGo!Go!Live!に参加しました。
前回は参加できなかった
ジジ(次女)のために
またまたファンウィズザップ口笛

しかし
時間帯が微妙だったからか
ジジ直前になって
「英語ヤダー」とまさかの脱走
チチ(長女)は発熱で別部屋にいたため、
今回はミミ(三女)オンリーガーン

しかも
ファンウィズザップ
みんなしっかり答えられる
ブルーCAP以上の子が多い中での
赤ちゃんミミ赤ちゃん
せっかくのDash先生だったから
チチにもジジにも参加して欲しかったけど
こればかりは無理強いするのもない…と
思い、ジジの連行を諦めました笑い泣き

内容は楽しかったんですが、
参加したのが一歳児ミミだったため
画面に触らない、画面におさまるように
座らせるだけで精一杯…
中身半分くらい頭に入らなかった笑い泣き

次回はぜひ全員参加でお願いします
三姉妹よあせる

kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー

始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー