自分が女子らしくないのに三姉妹育ててます
自己紹介はこちらですパンダ 
 


ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

先週末はジジ(次女)が発熱でしたが
チチ(長女)とミミ(三女)が
はじめてのマイタブレットで
Go!Go!Live!に参加しましたスマホ

今回のGo!Go!Live!は
ファンウィズザップでしたロボット

感想

・新しいタブレットについて
タブレットは問題なく使えました!
これまで使っていたのは
8インチ弱のものだったので
10インチが見やすかったようです。

・ファンウィズザップ
今回はRon先生でしたピンク音符
前回のファミリーカレッジの時は、途中で
気がそぞろになっていたチチですが
今回は新しいタブレットだったからか
最後まで集中できました目
特にRon先生は子どもが好きな効果音を
たっぷりで進めてくれたので、
ミミも興味をひかれたみたい赤ちゃん
ZAPも大好きなキャラなので
次はジジも元気なときに全員で
参加させてあげたいです。

今日SP1を流していたら、
チチがわかっているところを
映像と一緒に口ずさんでいました。

全く見てないような感じもしてたけど、
子どもの中には少しずつ、少しずつ
溜まってきているのかなニコニコ


kotonハート
 
 
みんなでお得生活しましょ〜
私は楽天で買い物するときは
必ずこちらのポイントタウンを
介して買うことにしています↓
ポイントを二重取りしないのはもったいないチュー

始めてまだ短期間ですが
キャンペーンだったり高ポイントの案件が
タイミングで申し込み可能だったり
ポイント反映も早いですウインク
加入人数が多い理由がよくわかります音符
ポイントサイトのポイントインカム

ミニゲームがたくさんなので、
コツコツ貯めに↓
Amazonギフト券にも交換可能です。
マイルも間接的に貯めるのにいいです。
お金がたまるポイントサイトモッピー