夏に向けて親子で草履を購入 | kappyの三姉妹日記

kappyの三姉妹日記

小・中学生の三姉妹を子育て中。
長女はHSC。
かなりの繊細敏感っ子!!
次女はADHD疑われたことあり。三女は知的グレーゾーン。
個性豊かな娘たちの日々の記録。



今日から


イベントバナー


明日は~


イベントバナー



娘たちが夏祭りに浴衣を着たいって目がハートラブラブ


さすが女子たち。


それぞれにお友だちと

地元のお祭りに行くよ~



親が必要なくなってくる

お年頃。



私は誰と行こうかね真顔ガーン


そんな娘たちに


草履を購入


次女用

三女用





母用




下駄だと絶対
お祭りにしか履かないし

普段も履けるように
草履に指差し


草履は子どもの
足にいいって言うしねびっくりマーク

扁平足!!
なのでね~

子どもたちには
少しでも
形のいい足になって欲しいニコニコ


子どもたちは小さいときから
草履愛用してたよにっこり


どこに行くにも
夏場は草履。

でもなぜか
かわいい~って言われてたニコニコ



でも

草履を拒否した人が
おひとり


中2女子!!!
長女。


下駄がいいと真顔


中学生にもなると
こだわるよね~

足が大きい長女

この下駄は
軽くて履きやすそうだったよ~


ああ夏っていいね~


プールも花火大会も行きたい音符



母無職だけど


お仕事誘ってもらえることが
増えてきた。

ぼちぼち
忙しくなる?!


夏休みは
子連れ
おうちでできる仕事が

ありがたい目がハート飛び出すハート













イベントバナー



イベントバナー