⭐️関西1号店⭐️ 


韓国発オリーブチキン
bb.qオリーブチキンカフェ

に行って来ました〜😊

パチパチ👏

韓国ドラマの愛の不時着やトッケビなどで
登場していますニヤリ

3月27日のオープンなのですが
プレオープンで行って来ました🤗
inイオンタウン茨木太田店


夜ご飯が迫ってる時間だったので
ガッツリは注文出来なかったのですが

初めてということでとりあえずオリジナルの
オリーブチキン骨付き🍗レモネード🍋を
注文しましたぁ😍


いただきま〜す🙏

うまいっ!
(煉獄さんでお願いします🤲)


オリーブオイルとソイオイルで揚げた
チキンなのでほんとに衣がサックサク🍗
それとほんのりピリ辛🌶
全然脂っこくない‼️
チキンの入った袋とかがベタベタに
なったりするやん?!
あれがない‼️
衣がサックサクやからめっちゃ
ポロポロ衣が落ちるけど気にしなーい!

三女も最初はこれ!と言いましたが
初めてでわからないので安定の
キッズコンボ
強制的に変更😆
キッズはやっぱりキッズなのよ!

キッズコンボ 490円(税込)
骨なしチキン3本とポテトとジュース
ハニーマスタードソース付

これ一つを親子で分けて食べるのもあり🤗
結構なボリュームでした!!


レモネード🍋
左:ウォーター 右:スパークリング

さっぱりしててチキンにめっちゃ合う‼️ 

あつ〜い夏にはゴクゴク飲めそう😆

あまりにも美味しかったので
テイクアウトもしちゃいました〜😆
美味しいものは家族にも❤️


箱開けても全然箱に脂が染み込んでなーいびっくり

箱に染み込んで箱がフニャフニャとか
あるよね〜
あれがない‼️‼️

次回はカスタムサラダとかヤンニョムチキンなど
を食べてみたいと思いますッ爆笑

最後に!
店内もオシャレで可愛い内装😍

席にちゃんとアルコール
置いてありました🙏感謝❤️

食べる用に使い捨て手袋などもあり
大変助かりましたおねがい