三女ちゃんはただいま二足のわらじを履いておりますニコニコ

それは、保育園と幼稚園のプレクラス、両方に通っているということ流れ星

別に教育熱心なわけではござりません真顔

保育園は認証保育園に通ってて、幼稚園は週一回。お姉ちゃんたちと同じ幼稚園のプレクラスに行ってます飛び出すハート

幼稚園はやっぱり保育園とは違う刺激があるようで、いつもニコニコで帰ってきます。
保育園も大好きだからいつもニコニコで帰ってくるよ

プレクラスは少人数で手厚く先生方が楽しい内容でいつも迎えてくれて、来年からここの幼稚園に通う心構えを本人にも植付け中看板持ち

どんなことしてるのかとっても気になるところではあるけど、やっとプレクラスにも慣れて母子分離ができてる状態だからあまり干渉せず、くっつきすぎないでいよう。。

プレクラスではちゃんとどんな感じでやってるのか写真を貼ってくれてて様子がわかりますニコニコありがたや〜

やってる〜飛び出すハート

なにやってるかわからないけど、やってる〜ちゅー

3番目は何やってもかわいいわねぇピンクハート

今年の秋にもう面接試験だなんて信じられないけど、とりあえず夏にトイレトレーニングをしようと思いますスターがんばろー!