寝起き頭痛⚡
起きるなり不安






こんにちは☀


やっぱりまだまだ暑い
晴れの国岡山県☀




もともと頭痛持ちだったのが…
下の血管の病に冒され早10年ガーン
その影響もあり
例の高い血圧です💦



ロキソニンを飲むも
もう3時間は経つのに痛みが
取りきれません…悲しい





パチンコの景品も食べてませんガーン











めだかは撮りました(笑)

ひ◯さん宅のハイビちゃん🌺が
やたらヒラヒラしてたからうちのは🤔
どうなのか?🌺




親ハイビ🌺




どうなのか?






ちびっ子ちゃん🌺






頭痛が落ち着いて来て
調子に乗って昨日の三色ラメもいじり
余計に治らないのかも不安





パ○ンコホールで涼むのも手かな?(笑)






アホな考えですね🙄






お、おしまい