苦手な番組😅
出てる芸能人の仮の面が…







こんばんは🌃



台風通過後で暑い
晴れの国岡山県☀






仕事を早上がりからのめだ活を❗️
と、気合いが入ってたけど…


その前にちょっち仮眠をと
横になり…
奥様に起こされ気付けば4時間の仮眠を🙄




2日で6時間くらいしか寝てないからか?
仮眠の方が長かったなぁ💦






マリンブルーピンクウインク
汚過ぎる…
換水せねば不安




換水の待機中(笑)
何匹いるんだろう?
この中からコロコロちゃんを送りますウインク



換水後
気持ち良さそう〜
水がキレイになって良かったね(笑)





烏城三色ニコニコ
透明鱗の三色は必ず朱が乗って
赤斑か三色柄しか出ないイメージ口笛
飼い込んだら極上になります







鳳凰ショートニコニコ
福井はそろそろ雪かな?🤔
ようけいますよH∧Lさん💦




明けの明星ちびっ子口笛
同じ三色でも三色ラメと違って
早くから面被りと丹頂が出やすいイメージ




とにかく元気なめだかニコニコ
ヒレヒレで
結構デカくなり小赤くらいになりますよ(笑)
まだこのコ達以外に倍以上います(笑)
買った店がしっかりやってなかったのか?
背曲がりも出るので💦
奥様が手塩をかけ立て直し中驚き






マズイのでひっそりとこじんまりプレ企画に
おまけにつけようかな?🤔





第2弾
明けの明星とダルマは少ないから
マリンブルーピンクのノーマル体型に
しようかと思ってます口笛

欲しい方いないとヤメですが
逆に欲しい方いますか?(笑)



とにかく暑いのでとりあえず
もう少し先にしておきます🥵







今日は頑張って?
4時間半は寝ないとな凝視






お、おしまい