こんな感じ
ちょっちえぐれてた
晴れの国岡山県☀
数年前の土嚢のおかげで?

実家が心配で帰ってましたが
このえぐれた手前の部屋で寝てます昇天







こんばんは🌃






昼からも確認口笛


雨ざらしだった☔
ハイビちゃんちびっ子🌺
すっかり大人になり見た目ほぼ親と同じで
固定率高いですニコニコ
夢中さんで何代進んでたんだろう🤔



夢中さんも静楽◯も年
五〜六世代行くみたいですが💦



仕事してたら厳しい❗️😭






もちろん雨ざらし☔
今年は諦めた🛀マージュ



何とか越冬を頼みます…
ヒレが見る度に変化してます✨





ちょっち屋根あり
ヒカリ体型


まずまずかな?ウインク







硫化水素の発生するビオトープをヤメて
三色ラメの育成容器になりました(笑)

三色ラメちびっ子ラブ
もちろん雨ざらし☔(笑)





全体でもめだかは全く問題ナシでしたニコニコ




人間より強いですよねめだか💦







お、おわります