変えようや(笑)








こんばんは🌃






台風らしさが増してます

晴れの国岡山県☀




職場派遣オヤジは明日ちゃっかり

計画休日取りましたえー



自分も海沿いヤバいのに…






今の☔は

こんな感じにガーン
は、晴れの国のはずが…



あまりに酷いのでちょっち停車中🚙







台風ばかりもアレだし
気分変えようや(笑)の



安定のIQ問題
さて、レギュラーの値段を見て
ある人物が浮かびました(笑)


さて、誰でしょう?
ヒントは野球⚾️






何とか帰って
明日の3時起きに備えます…



皆さんも台風にはくれぐれもご注意を❗️






お、おわり