います…





おはようございます☀


まだまだクソ暑い
晴れの国岡山県☀





一昨日から腫れてしまい
何をするにも集中力が持ちません
腫れの国☀




そんなんでネタもないしで
皆さんのブログも満足に見れていません😨









そんな
奥様よりキレイだったから撮ったと
リネで送って来てくれましたウインク


鮮雲☁
右側の雲が虹柄だったようです🌈
ちょっち分かりにくいかな?



夜も虹柄に🌈
見れたら良い事があるみたいで
皆さんにお裾分け✨






鮮雲を見たから🌈

目で確認出来る幸運をものは試しと
当たれば1本買わなくて済むしな口笛
こんな所で運は使いませんチュー(笑)







ひっそりとこじんまりプレ企画の
めだかですが
暑すぎなので落ち着いた頃に
お送り致します…m(_ _)m



たった今撮ったそのめだかたちウインク


撮れたて(笑)フレッシュ🍋






こんなんオマケにつけますので不安
我が西日本はまだ現役と


地域のチップ
どうかお許しを…











次のこじんまりに出そうかな?
明けの明星
同じ三色でも仕上がり早いです


一回りちっさいチビ達もスデにニコニコ
気持ち的にはあまり早くない方が助かるが不安
丹頂が体に広がるから…








さて今日も塩を摂りながら
ぼちぼちとやって行きましょう
無理して良い事は少ない💦






おわり