日中ははかどりませんえーん





おはようございます☀


朝からやや蒸し暑い
晴れの国岡山県☀





仕事が早く終わって帰るも…
暑さからめだ活出来ないですえーん




暗くなってからの撮影(泣)







コロコロちゃん
思ったよりいましたラブ



夜の撮影もめだかの
影もありなんか良い感じウインク





ハイビちゃん🌺
と、言いたい所ですが明けの明星(笑)
同じ三色系でも三色ラメと違い
仕上がり早いです
ザックリと言うと三色ヒレ長ですねニコニコ



ひっそりとこじんまりプレ企画に
出そうかな?
応募したい方はいますか?(笑)







ニセ目玉焼き🍳(笑)
ちょっち整い過ぎ🤔







さて、仕事へ向かいますえー