無事で(笑)








こんにちは☀





汗で化粧が剥がれます🫣
晴れの国岡山県☀



昔、高校時代にひたいの際ゾリを入れ過ぎてガーン
青を隠すのに💦
親の化粧を勝手に使いました…🫣








ひっそりとこじんまりプレ企画の
ピンクコロコロちゃんラブ
元気にしてましたウインク




ちょっち後発のコロコロ予備軍





鳳凰ショートも元気の塊❗️
大丈夫そうです❗




マリンブルーピンクの本来の姿
この三匹から産まれました口笛




両方、もう1回ひっそりとに出せるかもニコニコ





ちゅぽさん産コロコロちゃんにっこり
親子ショット📱✨








何故ヤクルトの後を撮ったのか?
解った方はIQ150クラスです👍
脳🧠のシワを伸ばしたら解るかも?


形にハマった事しか出来ないアナタは
おそらく無理でしょうチュー






答え
普段は自分で見る事が出来ない
車で走ってる姿をキラキラボディの後ろで
見たかったでしたゲラゲラ




バイク乗りの時は良くやってました(笑)




おわり。