しました口笛








こんばんは🌃


午後から雨の予報も降らず
蒸し暑さだけある
晴れの国岡山県☀







色々といたんだけど
今の自分を満足させるめだかは
今回はいませんでした笑い泣き
いつもは必ずいますが…








なので仕事から帰り
今一番に満足させるめだかを(笑)





三色ラメは領域が違います(笑)





我が家に来て約2週間ウインク


今は黒発泡で管理✨
やっぱり白発泡でやってた時より
朱が濃くなってますデレデレ
体格も少し良くなったかな?
産みも安定の4粒から15〜20粒へ


上見↑


横見→
今日も15ほど採れました🍳



そろそろ晴れマーク☀の予報も
続くので孵化も楽しみです✨



万が一、失敗したら…
即、奥様へとお渡しします❗口笛








久々の今日のみぃちゃんラブ






動くみぃちゃんラブ
引っ掻いたけど許す(笑)






今回のブログで
1995回目になりました驚き



開始から約3年
ちょっち突っ走り過ぎましたかねうーん
もう新鮮味もなく





2000回行ったら…?




1日3回書く……🖊
いやいや無理は禁物です❗(笑)





しんしんお師匠のように
神の領域へは程遠いようです凝視







ちょっち副業に力を入れますか(笑)







明日も無事故の1日にして参りましょう❕