弟子入りします真顔






ほんの少〜しだけ湿度が落ち着いた
晴れの国岡山県☀






今日は自宅のめだか


三色ラメの
もう稚魚はこえたかな?
まだ朱は出ていませんが🔻
だがこれでいい✨






マリンブルーピンクのチビ達ウインク



ピンクの親








何と実家だと消えたガーン
ヒカリ体型が見る見る
大きく成長してました驚き



奥様に何をしたん?と
聞いたくらい(笑)


もちろん特に何もしてない真顔
と言われ…



横ミ〜
しっかり親を継いだ見た目にラブ







kichanさんからのミジンコまで増え
ほぼ毎日間引いてるよ〜と爆笑



僕の今までのめだか歴って一体不安

奥様に
1年半で抜かされましたな…





地元近辺でやるみたいだけど
夏に行けるのか?
ま、僕は牡蠣は苦手だからいいけど(笑)




牡蠣を食べる方は
その日の体調と相談して食べるべきですな🦪