ました〜〜笑い泣き
イヤちょっち手遅れ(泣)



それはコチラ↓



こんばんは🌃


18時から晴れ間がさした凝視
晴れの国岡山県☀



一昨日がムシムシ度90なら
今日は70くらいです🥵





先月からスマホの契約会社を
知り合いね所へ変えてたのですが

支払いのタイミングが悪かったみたいで
停止しますと連絡が来てました不安


実際に昼間の2時間とまってました滝汗
今は復活して❗
また薄い内容のブログは書けます(笑)


と言うかWiFiあったら?
電話が繋がらないだけなんですね驚き

世間知らズ三昧に
名前を変えるかな🤔











と言う事で
今日は動画だらけにします(笑)


ヒカリ体型✨




プレ企画で出すんだから
早く産んでください💦
9割換水したのでどうだろう?🤔





黄泉✨
なかなか渋いな🤔






ミッドナイトフリル✨
ヒラヒラかわいい🩷





三色体外光✨






久々金色夜叉✨
上の方を泳いでるのが良いかなぁ?





◯◯◯◯◯ス🌺




二粒産んでました(笑)
スイッチは入ったと前向きにウインク






三色ラメ✨
自分は地味なタイプが好きなんです(笑)
三色だけはこれが正解❗がない
めだかだと思ってますウインク






しかしまぁ
スマホが繋がらないと不安になりますね❗
昔は黒電話でツレの家の番号は
頭にインプットされて(笑)




そこからポケベルになり📟
公衆電話はJKの行列😂
そのJKも今は40代後半口笛





自分世代の便利?機能はリネまでかな?(笑)




そうこうしてるうちに
そっと今年も終わる事でしょうチーン