敵討ちガーン








こんばんは🌃



まぁ☔です
晴れの国岡山県☀





ある日突然消えてしまったショボーン
神剛(泣)





私は女の子👧
愛猫のみぃちゃんが❗
夜に必殺仕事猫になり💦









依頼人の僕の頼みをちゅ~る1本で
果たしてくれてました驚き





遠目だけどデカい滝汗
夜になるとどうもビオトープから
デカい鳴き声がしてたけど
姿は現していませんでした💦




今日、足元は気にもせず歩くと
ヌリッときしょい感触が全身に走り…




やはりネコ科は夜はアサシンになりますね❗










紅白ヒレ長ヒカリ体型


良かった〜生きてて笑い泣き




卵は安定のゼロー❕








さ、明日も☔
体調にはくれぐれもご注意を予防