3年か?🤔




涼しく過ごしやすい
晴れの国岡山県☀

岡山県の池袋
ちゅぽさん宅はコンクリートジャングルで
暑いかも滝汗




記事も1.961か2回も書きガーン



アホと言うかマメと言うか(笑)
内容はだんだんと雑になってますね😨
あるある?



今もブログお師匠は





沢山孵ってますが…
何かを忘れました笑い泣き




なのでこれからは親容器にわけぷかを浮かべ
管理します…




ここは三色ラメを親抜きしたので
完全に分かりますウインク




わけぷかが後5つほど足りません真顔




すぐ近くにわけぷかは売ってませんえーん





ここで思いつき企画❗❗
ブログ3周年と言う事で(笑)





わけぷか5つとめだかを交換する
企画を立てます❗(笑)
交換てセコイですが(笑)

そのめだかは?












もちろんコチラを口笛
直系を買いに行きます❗
自分も欲しいし
ジッとしとれなくなりました(泣)








どう?こんな企画は(笑)
交換だけど🥹