順調ですウインク






こんばんは🌃



昼前から岩盤浴的な暑さ
晴れの国岡山県☀





昨日のイメージ画はコチラから↓
凄く便利です✨








三色ラメウインク


2個共にラブ
実はスデに三色ラメは採り終えたので


この卵から
オリジナル三色ラメを作出中不安



管理ネーム…?🤔
三色ラメですよ(笑)



ハウスネームだらけでうかうか名前は
付けられません(笑)
被る可能性もありますし笑い泣き


こんなんとれんかな?




秋のヤフオクをお待ちください(笑)








金色夜叉の採卵も開始
何処かで止めよう止めようと思いながらも
採りますウインク






みぃちゃんが蝶々に狙いを定めました❗


蝶々も美味いねと
満足気な表情(笑)








応募してないのに
名前がありましたゲラゲラ






関東の皆様
大雨は大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理はなされず
雨が過ぎ去るのを待ちましょう❗